So-net無料ブログ作成
検索選択

日栄 Rustic 職人技 [こだわり男性オンリー]

身体に沿う心地よさ。機能充実の縦型ショルダーバッグ



芸能人も、愛用者が多い一品です。


やさしい表情ともいえる、ショルダーバッグ。

体になじむ縦型で肩から提げても斜め掛けでもお好みで・・・。

植物タンニンなめし処理の牛革は、傷が目立ち難く、

上質な皮だからこそのシボ(しわ)が味わい深いと評判です。

生地には肌触り滑らかなコットンが使用されています。

伸びや縮みが少なくなる加工で、ワッシャー(しわ)が程よく形状記憶されるから、

独特の温かい風合いが生まれます。



この二つの素材のしわ感を鞄職人の匠の技で合わせることでカジュアルすぎず、カッチリともしすぎない絶妙なバランスのショルダーバッグに仕上がっています。



機能も満足。

ショルダーは無段階の長さ調節可能。

フラップの表には携帯や定期入れなどサッと出し入れしたいものを、

さらにフラップを開けるとマチ付きのアウトポケットが、

頻繁に出し入れしたいものを収納するのに便利です。



本体はペットボトルが入れられるメッシュポケットやファスナーポケットも付きます。

B5サイズのスケッチブックやデジカメを入れて旅行のサブバッグとしても最適だと思います。

おすすめです。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。