So-net無料ブログ作成
検索選択

インナーシグナル UVプロテクトメイクアップベースb UV-A UV-B 有害紫外線 [女性オンリーこだわり]

以前、永作博美さんが愛用してるって話題の大塚製薬の、
インナーシグナル。
なかでも、この夏に必需品となりそうなのが
【インナーシグナル UVプロテクトメイクアップベースb】

下地化粧用なんですけどね
このところ、紫外線だけでも厄介なのに、大気中の汚染物質の脅威!
去年の夏は光化学スモッグの影響もニュースになりました。
多分今年も、いや、去年以上かも知れません

そこで、インナーシグナルのUVプロテクトの出番ではないかと…
なぜなら、UV-AとUV-B、両方の有害紫外線を防御してくれるとか、
ちなみに、
UV-Bは、長い日光浴で肌が真っ赤になったり、水膨れなど…の主な原因を引き起こします。
      また、皮膚がんの原因とも・・ですがオゾン層に阻まれるため、地表に届くのは少量らしいです。
      だから、陽に当たらなければ、ある程度の予防は可能なんですね。
一方のUV-Aは、
      UV-Bほどの影響は与えませんが、シミやしわの発生に大きく関わっていることがわかってきました
      それは、オゾン層を通り抜け、常に、UVーBの20倍以上も地上に届いていると言います。
      おまけに、雲や窓ガラスを通り抜けやすのだとか・・
      だから、曇りの日や、室内でも対策が必要だということなんです。
これで、なぜ、インナーシグナル UVプロテクトメイクアップベースbを勧めるか分かって貰えたでしょか?

それに、近年増えている、アレルギーに対応して、すでにテスト済、
ただ、万全はありえません、気になったら使用を控える勇気も大切ですね。

       
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。